hikaze

幕末維新備忘録

幕末から明治維新に関する備忘録

『人物言行ログ』から『幕末維新備忘録』にブログタイトルを変更しました

f:id:hikaze:20160622151658j:plain

 

長い間更新できずにいましたが、訳あってブログタイトルを変更しました。

 

実は少し前から幕末維新に関する逸話を蒐集したサイトを作成していました。まだそちらのサイトは公開していませんが、幕末維新の逸話はそちらのサイトの方で公開することにして、はてなブログ(『幕末維新備忘録』)の方では史跡訪問や史料を読んだ私感などを中心としたブログにしようと考えています。

 

f:id:hikaze:20160622153456j:plain

 

それで史跡撮影用の一眼レフを購入したのですが(美しい画像を掲載されているブロガー様に影響されて)、考えていた以上に楽しくてサイト作成そっちのけで風景ばかり撮ってました笑。

まだまだ撮影に馴れないのでアドバイスなどいただければ幸いです。というわけで今後も『幕末維新備忘録』をよろしくお願い致します。

f:id:hikaze:20160622171128j:plain