hikaze

幕末維新備忘録

幕末から明治維新に関する備忘録

晴海埠頭で夜景撮影に挑戦してみました

前回投稿した板橋に行った日の夜、晴海埠頭で夜景撮影に挑戦してみましたので、そのときの写真を載せようと思います(帰省とそのついでに函館旅行をしていたため、ちょっと日数が空いてしまいましたが……)。

勝鬨橋

f:id:hikaze:20160826080604j:plain

勝ちどき駅を出てから撮影した勝鬨橋

f:id:hikaze:20160826092458j:plain

勝鬨橋の近くから、東京タワーを撮影。

晴海

f:id:hikaze:20160826080449j:plain

勝鬨橋から晴海埠頭にむかう途中に通った晴海テラスで撮影。

f:id:hikaze:20160826093410j:plain

f:id:hikaze:20160826093809j:plain

80Dを買ったばかりの頃で使いこなせていなかったのですが、それでも楽しく撮影することができる風景でした。また行く機会があったらクロスフィルターを使って撮影したい場所です。

晴海埠頭

f:id:hikaze:20160826094359j:plain

f:id:hikaze:20160826094345j:plain

f:id:hikaze:20160826094727j:plain

上の三枚は「晴海客船ターミナル」です。

f:id:hikaze:20160826080519j:plain

ターミナルから東京タワー方面を撮影。

f:id:hikaze:20160826095451j:plain

こちらはターミナルから晴海テラス方面を撮影した写真。

f:id:hikaze:20160826095703j:plain

最後に夏っぽく青みを強めた写真。まだまだ撮影した写真はありますが、ページが重くなりそうなので今回はこれで終わりにします。