hikaze

幕末維新備忘録

幕末から明治維新に関する備忘録

サイトを公開しました

isin-itsuwa.net

サイトがGoogle検索に表示されるようになったので紹介します。

f:id:hikaze:20160805065610j:plain

『幕末維新逸話辞典』というちょっと大袈裟なタイトルですが、これは森銑三氏の『人物逸話辞典』のサイト版にしたという思いからです。森銑三氏の学識に到底及ばないことは承知しながらも、ネットの利点を生かしてタイトルに恥じないサイトにしていきたいと考えています。

人物逸話辞典

人物逸話辞典

 

 サイトの大体のデザインが決まっただけで、コンテンツは少ないのですが一度覗いていただけると嬉しいです。当ブログとともに今後もよろしくお願い致します。